*

クリアネオで主人の枕の臭いをやっつけた話

pillows-1031079_1920

主人の枕がオヤジ臭を通り越しておじいちゃん臭がするの巻


私は42歳の主婦で、主人の強烈な加齢臭で悩んでおります。主人は少し体臭がある方でいつも香水をつけております。なので普段はよい香りがしてるので加齢臭は気にならなかったのですが、毎日寝てる枕が臭いのです。その臭いが誇りの被った古本の様な、古い廃油のような臭いです。

昔嗅いだおじいちゃんの使ってる枕の臭いとソックリでした。毎日枕カバーを消臭効果の高い洗濯洗剤で洗い、枕にファブリーズを振りしても一晩経てばまたおじいちゃん臭でいっぱいなのです。本人も私の枕を使用するので、私の枕までおじいちゃん臭の加齢臭でプンプンしてくるのです。


消臭グッズを手に旦那さんの酸化との戦いが始まりました


Webで加齢臭の事を調べると私が思ってた事を同じように思ってる方が本当に沢山いるのだなぁーと感じました。

主人は加齢臭➕足の臭いが臭い➕体臭ありの臭いのAAAです。このままでは見えないおじいちゃん臭に家中が占領されてしまうではありませんか!トリプリAのおじいちゃん臭との戦いが始まりました。

まず加齢臭に効くボディーソープ「ソーシャルテック クリアネオ」を購入しました。ユーカリの匂いで爽やかな香りがします。おじいちゃん臭の旦那もお風呂上がりは素敵な香りで、目に見えないおじいちゃんの臭いは襲ってきません。

ですがやはり臭いの元は耳の後ろと首の後ろにあるようなので、寝る時には枕にバスタオルをひいて臭いが付きにくいしたりして工夫しました。そのかいもあってか、枕の臭さは格段マシになってきたような気がします。

男性は女性よりも結構加齢臭を気にしてるので「クサイ!クサイ!」と言ってプライドを傷つけてしまったら元も事ありません 旦那を褒めながら綺麗にいい匂いする男性に変身させましょう。

匂いが移るのを防ぐために枕にひくバスタオルも肌触りのよいものにしたら結構喜んで、自分で進んで敷いてくれます。加齢臭を気にするまでは疲れて帰ってきたらお風呂も後回しでしたが、クリアネオが気に入ったらしくすぐにお風呂に入って丁寧に身体を洗うようになってきました。


加齢臭という見えない敵との終戦


加齢臭の事を自覚して自ら匂いを気にするようになった旦那さんのおじいちゃん臭が、半年位したらほとんど匂わなくなってきました。以前のようにまるでおじいちゃんが部屋にいるような匂いがないのです。枕も匂いません。

耳の後ろも首の所もさほど気にならない程度の匂いになりました。やはり男性一人では匂いとの戦いは厳しいので、奥さんの手助けは必要だなと思いました。


メルシー
優しい奥様でよかったですね!
加齢臭のせいで夫婦喧嘩に発展することもありますので
ご主人様を出来るだけ優しくサポートしましょうね♪

→加齢臭石鹸の効果、口コミ比較ランキング!←

スポンサーリンク

関連記事

b8e534d0b4eb1805cd6cce879ef9bb25_s

夫の加齢臭を毎日の食事管理で見事改善!

夫の加齢臭で悩んでいました 私は関東に住む34歳の専業主婦です。36歳になる夫と8歳になる娘が

記事を読む

2e3942502e6694f1574192570027bb0f_s

ファブリーズでどれが一番効果的か色々試してみました!

主人の加齢臭に悩んでいます 主人の加齢臭は、40歳くらいから特に気になるようになってきました。

記事を読む

1013-01

過炭酸ナトリウム+40度のお湯!これがウチの加齢臭対策

(引用:http://www.drwallet.jp/navi/wp-content/uploa

記事を読む

yotaka160328330I9A9332

この臭い、カビ?それとも加齢臭?鼻オンチの夫

タンスの引き出しには、変な臭いの防虫剤? 私は30代の主婦です。夫の加齢臭が発覚したのは、先日

記事を読む

-shared-img-thumb-PAK141221220I9A4947_TP_V

イケメン主人の欠点は、恐ろしいほどの加齢臭!?

見た目はイケメン、臭いはスルメン。 32歳、専業主婦をしています。主人は万人が認めるイケメンで

記事を読む

woman-506120_1920

柿渋シャンプーで男の加齢臭は撃退することができる!

夫は45才の営業マンで、私は40才の主婦です。元々夫は、脂っぽい体質で、40を過ぎてからは夕方に

記事を読む

dd2e483203c4a84563feb968fb7ee944_s

旦那の加齢臭との日々の戦いの記録とその結果

加齢臭に気がついた時 私が初めて旦那の加齢臭に気がついたのは、夜一緒の布団で寝ている時です。最

記事を読む

ddffeffe7e73680037ea17026967edb1_s

加齢臭とホットフラッシュを生活改善だけで治しました!

40歳から始まった更年期の症状 40代になった頃ぐらいから更年期障害と言われているホットフラッ

記事を読む

0f10090f2788d3da867fd274a5860a44_s

加齢臭のお父さんへ。早く気づきますように…娘からの願いよ届け!

父親の加齢臭から避ける日々。。 25歳の実家暮らし、普段は医療事務をしているものです。私には5

記事を読む

(画像引用:http://sportsgym-diet.com/day-4-in-the-accumulated-fatigue-and-poor-health-of-low-blood-sugar-i-set-lightly-training/)

プレスデオで臭い対策!加齢臭って本当にあるものなんですね。。

30代までは全然臭くなかったのに 私の主人は40才過ぎから急に足が匂うようになりました。30代

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  •   ハカセ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の会長。加齢臭に悩んでいる人を一人でも多く救うべく この委員会を立ち上げた。この道30年の超ベテラン。優しくおおらかな性格でメンバーからの信頼も厚い。

      メルシー  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の助手。豊富な知識から的確なアドバイスをする紅一点。明るくて皆のムードメーカー。女性に優しく、男性にはちょっと厳しい一面も。

      シゲオ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の新人メンバー。自身も加齢臭に悩んでおり、なんとかすべく委員会に入った。ぶっきらぼうだが根は良い人。老けて見られるが31歳

  • ブログランキングに参加していますので、当サイトがお役に立ったと感じた方は下の画像をクリック頂けますと幸いです。日本ブログ村というサイトにジャンプするだけです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
PAGE TOP ↑