*

クリアネオのシャンプーを使い始めて、夫は職場でも人気者になりました

-shared-img-thumb-YOTA82_OKdemashita15124015_TP_V

あるときから急に加齢臭がし始めた夫

わたしは45歳の専業主婦です。わたしが夫の加齢臭に気づい始めましたのは、夫のまくらの匂いを嗅いでしまったときです。久しぶりに夫のまくらを洗おうとまくらカバーを外した時に、「うっ」とくるようなにおいがしたのです。

まさか加齢臭じゃないよねと思いながらそのときは気にしないようにしていたのですが、そのあとも夫のシャツやズボンなどを嗅いでみてみましたところ、同じようにツーンとしたくさいにおいがしましたので、これは確実に加齢臭だと気がつきました。

その日からわたしは夫の加齢臭の対策をしようと考え始めたのです。

クリアネオのシャンプーで除菌!

そしてわたしが夫の加齢臭対策として行いましたのは、クリアネオのボディシャンプーです。クリアネオのボディシャンプーは加齢臭に効果的だということを何かの雑誌で見ましたので、さっそくわたしも夫にこのクリアネオのボディシャンプーを使わせてみることにしたのです。

もちろん夫には加齢臭予防のシャンプーとは告げず、新しくシャンプーを変えてみたとだけ伝えて毎日使わせるようにしました。そうやって毎日クリアネオのシャンプーを使い続けた夫の加齢臭は、だんだんいい匂いと変わっていくようになりました。

夫自身も自分のにおいがいい匂いに変わっていったことに気がついていったようで、「最近すごい自分からいい匂いがするんだけど何かした?」とのことを言われました。わたしはすぐにはぐらかしましたが、多分気づかれていないので作戦成功だなと感じ、嬉しくなりました。

夫の加齢臭がなくなり心に余裕を持てるようになった

それからしばらくしてもクリアネオのボディシャンプーを使い続けていき、夫はどんどん良い匂いに変化していきました。その横でわたしは本当のことを伝えた方がいいのかなとも思いましたが、やはり夫のためにはこのまま黙っておいてこのいい匂いのままいてもらうことにしました。

そして、最近では夫が職場の同僚の人たちにもいい匂いになってるとのことを言われるようになったと言っていましたので、わたしは心の中で「わたしのおかげだよ」と思いながら、夫には良かったねという風に言っています。

これからまた夏になりますと汗をかくのでまたにおいが出てくるのかなと心配ではありますが、このクリアネオがあれば大丈夫だと信じていますので、夫にはまだまだクリアネオのボディシャンプーを使い続けさせようと思います。

”クリアネオ ボディソープ”の評判と値段は?ネガティブ記事が多すぎない??

メルシー
旦那さんが良いにおいだと女性はとっても嬉しいですよね♪
ついつい優しくしてあげちゃいます!

→加齢臭石鹸の効果、口コミ比較ランキング!←

スポンサーリンク

関連記事

c7616a8ff5200573c5062cd225a293ca_s

夫の加齢臭から解放され、念願の爽やかな朝を迎えました

夫の加齢臭が気になる。というか限界 私は36歳、ベビーシッターの仕事をしています。1年位前

記事を読む

suzu201606080i9a6768_1_tp_v

面倒臭がりで加齢臭な旦那に、こっそりボディアンクを置いてみた

汗をたくさんかく旦那がいつの間にか加齢臭に! うちの旦那はもともと汗っかきで、夏になると頭から

記事を読む

2c7cd96e423eaf1e1920369bfdc3799b_s

父親へデオドラントスプレーをかけすぎてもはや害虫扱いです・・・

父親の加齢臭に不快な毎日 私は34歳の女性です。サービスのアルバイト業勤務をしながら、両親と共

記事を読む

yotaka160328330I9A9332

この臭い、カビ?それとも加齢臭?鼻オンチの夫

タンスの引き出しには、変な臭いの防虫剤? 私は30代の主婦です。夫の加齢臭が発覚したのは、先日

記事を読む

sofa-792507_1920

ソファーの臭いはファブリーズで対策

加齢臭に気付いたのはパジャマ 私の夫は、加齢臭がひどくなったことに気付いて一年ほどになります。

記事を読む

pillows-820149_1280

主人には内緒で加齢臭対策しています

見た目は20代、臭いは30代 私は39歳の主婦です。今年38歳になる主人は童顔のせいか見た目が

記事を読む

business_plus_woman

加齢臭に悩んでいる人は絶対にそのことを相手に伝えるべき!

直属の後輩から凄いニオイがする 私は34歳、郵便局員です。1年前に職場の後輩と書類をまとめてい

記事を読む

f8ce1fa438d1afe79762391bbe690426_s

ファブリーズとアリエールが加齢臭に最適だという結論が出ました

パパの臭いは加齢臭 私は30代の会社員です。寝る前に、ゴロゴロと布団の中で遊んでいた子供の時に

記事を読む

81c4dcd423fd6d33050195b0f5c68356_s

加齢臭対策グッズをいろいろ試してみました

父親の変化に驚き… 26才で介護職で働いている者です。普段から仕事で様々な臭いを嗅いでいるので

記事を読む

94dd097eeddd2c51e9f1c96e9d15edbb_s

父の加齢臭を華麗に撃退する大作戦。~もうネコのおしっこ用消臭スプレーは使わないで!~

抱いた赤ん坊が泣くほどの加齢臭?? 私は31歳の主婦で、3年前に結婚し実家を離れ、0歳の女

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  •   ハカセ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の会長。加齢臭に悩んでいる人を一人でも多く救うべく この委員会を立ち上げた。この道30年の超ベテラン。優しくおおらかな性格でメンバーからの信頼も厚い。

      メルシー  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の助手。豊富な知識から的確なアドバイスをする紅一点。明るくて皆のムードメーカー。女性に優しく、男性にはちょっと厳しい一面も。

      シゲオ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の新人メンバー。自身も加齢臭に悩んでおり、なんとかすべく委員会に入った。ぶっきらぼうだが根は良い人。老けて見られるが31歳

  • ブログランキングに参加していますので、当サイトがお役に立ったと感じた方は下の画像をクリック頂けますと幸いです。日本ブログ村というサイトにジャンプするだけです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
PAGE TOP ↑