*

加齢臭の父の身体から薔薇の香りがしてきましたw

elly134102648

父親の加齢臭で関係悪化しそうです

父親がひどい加齢臭で、朝起こしに部屋に入ると、プンッと独特のニオイが立ち込めています。それで起こすと同時に窓を全開して、扇風機をかけて部屋の空気を外に出します。本当は臭いっと叫びたくなる程なのですが、朝から父親に向かってそんな失礼な事を言うと朝から元気が無くなりしょげてしまいます。可哀想に思って、加齢臭で臭い事を黙っていました。

しかし、毎日起こしに行く度に加齢臭のニオイがひどくなる一方であり、父親の部屋に入ると嗚咽がするようになったので、日課であった目覚まし変わりに起こしに行く行動を辞めました。それは、父親は臭いっと言うイメージが付いてしまい、父親は嫌いっと言う風になってしまうからです。関係悪化してしまうからです。

これ以上家族の仲が悪くなりたくない為に、父親とは距離を取るようにしました。父親の寝室の室内でそれくらい加齢臭がひどいので、きっと会社でも嫌がれているに違いないと思い、私は父が外出する為に身支度しているその間に、外出する時に着る洋服へ「ヌーラ」という急速イオン消臭スプレーの消臭剤を振っています。

そして革靴にも消臭タイプの中敷を詰めました。これくらいして置かないと、会社の人へ迷惑が掛からないような手段です。

全てのグッズを消臭効果あるものへチェンジ

洋服のスプレーを振っても、加齢臭いはどんどん出て行きます。それで父親が使う商品を全て消臭効果のあるものにチェンジしたのです。それは歯磨き粉、マウスウォッシュ、デオドランドソープ、デオドランドシャンプーなど、父が使うものを全てニオイを消し去る商品へ変えたのです。

父親は、その事に全く気が付いていないのですが、少しでもマシになるように、家族の愛と親父臭を嗅ぎたくない為に、あらゆる消臭アイテムで揃えてみました。

体の中から消臭対策

父親の加齢臭いは洋服や靴の消臭効果のあるスプレーなどでは収まりません。それはお風呂上りに上半身裸でいても汗をかいているので、その体臭からニオって来るからです。さすがに生の体に消臭スプレーは振れませんし、体に塗る消臭クリームもベタベタして塗るのを嫌がるでしょう。

それで薔薇の滴というサプリメントを、栄養あるから食後に飲んでっと父親に言って毎日飲ませています。実はこれは、自分の口臭の為のサプリメントで買っていたのを自分で飲んでいて解ったのですが、この薔薇の滴を飲むと口臭だけじゃなくて体からも薔薇のニオイが出ているのに気が付いたからです。

加齢臭専用スプレー ”ヌーラ(NULLA)”の効果を検証しました

それで加齢臭の父親へも、このサプリメントを毎日飲んで貰って体の中から消臭対策しています。

→加齢臭石鹸の効果、口コミ比較ランキング!←

スポンサーリンク

関連記事

IRIS16011448

自分の匂いに怯える加齢臭オヤジ!それを応援する我ら3姉妹☆

自分の加齢臭におびえる父 看護師をしている私の父。 娘の私が言うのもなんですが、結構ハン

記事を読む

588d14668d9351ccbc1e3a303064e664_s

お父さんのパジャマが一番臭うんですけどアリエールで解決しました

洗濯しても全くとれないパジャマの匂い 私は60代の主婦です。5年ぐらい前、お父さんのニオイに本

記事を読む

de253ac0d3cabf344344ff3f9e2bfa49_s

ブラジャーから加齢臭!?アラサー女性は要注意!!

年齢の変化、体質の変化、そしてニオイの変化 汗をかけば誰しもが多少なりとも匂いを気にしてしまう

記事を読む

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

主人から加齢臭をとって素敵な男性になるよう「プラスデオ」使ってみた

家族問題になる加齢臭 私は36歳の主婦です。3歳年上の主人がおり、現在妊娠中です。妊娠中は、臭

記事を読む

33be5b0e938f88fcd553b0deafad8c2e_s

30代サラリーマンの「加齢臭スパルタ矯正術」

皆さんからの厳しいご指摘! 私は30代の会社員で既婚、娘が2人(3歳、9ヶ月)います。幾つかの

記事を読む

fe31889da653d2a5928b1f5a78f9a810_s

あの頃の大好きな彼を取り戻せ!~加齢臭と私の闘い〜

加齢臭は突然に 高校の同級生同士で結婚した私達は、子供が四人できても、時々二人だけで手繋ぎデー

記事を読む

AI_IMG_7672

いかに自分の汗腺から出るものを事前に外に追い出すか!

私は47歳自営業の男です。はじめて自分が臭いかもと意識しだしたのは10代後半のデートでのこと。彼

記事を読む

PASONA_39

父の加齢臭対策で、家族の笑顔を取り戻そう!!

家族を悩ませる父の加齢臭 私は29歳のパート社員です。私の父の加齢臭は40代前半から感じ始めま

記事を読む

24b43abf70bc73263ab3889d6a83450d_s

小学生に言われて気がついた60代塾教師の加齢臭対策

自分の加齢臭に気がついた時期 予備校を退職するまで、20年以上高校生に数学を教えていました。彼

記事を読む

b608702dee6bdbe6695d26be2bea11fb_s

加齢臭をまったく気にしない父と家族の奮闘記

父のとんでもないオヤジ臭 大阪府に住む29歳女性です。私の家族は、長年父親の加齢臭について悩ま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  •   ハカセ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の会長。加齢臭に悩んでいる人を一人でも多く救うべく この委員会を立ち上げた。この道30年の超ベテラン。優しくおおらかな性格でメンバーからの信頼も厚い。

      メルシー  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の助手。豊富な知識から的確なアドバイスをする紅一点。明るくて皆のムードメーカー。女性に優しく、男性にはちょっと厳しい一面も。

      シゲオ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の新人メンバー。自身も加齢臭に悩んでおり、なんとかすべく委員会に入った。ぶっきらぼうだが根は良い人。老けて見られるが31歳

  • ブログランキングに参加していますので、当サイトがお役に立ったと感じた方は下の画像をクリック頂けますと幸いです。日本ブログ村というサイトにジャンプするだけです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
PAGE TOP ↑