*

クリアネオのシャンプーは乾燥肌の私に効果テキメンでした!


加齢臭の始まり、この世の終わり

わたしは今年45歳になる会社員です。わたしが加齢臭に気づいたきっかけは、だんだんと嫁さんがわたしの洗濯物と別々に洗うようになったからです。

もともとにおいに関して悩んでいた部分はあったのですが、明らかに避けられるようになりますと、すごくショックを受けるようになりました。

そして、極め付けは、嫁さんに「あんたまくらも匂うようになったよ」と言われてしまいました。直接言われるとかなりショックで、やっぱり臭かったのかと現実を思い知らされました。

わたしはそれから会社に行く時も自分のにおいを気にして出かけるようになりました。気にしないと外にまで出られないくらいにもなりました。

香水が加齢臭と相性悪いって初めて知りました

わたしの加齢臭の分類は、乾燥肌ですのでジメッとしたにおいではなく、ツーンと酸っぱいような匂いだと思います。そのにおいの種類に気がつきましたのは、わたしが使っているまくらの匂いを嗅いだ時でした。

わたしは自分で使っておきながら、今までそのにおいを無視していたのですが、思い返してみますと、やはりツーンとした鼻がひねるような匂いがするなと分かりました。このにおいなら一緒に洗濯をしたくないという気持ちもわかります。

やっと自分で自覚をすることができてよかったかなとも思いました。それからこのにおいを他の人に気付かれているのかなと思うととても恥ずかしい気持ちになりました。

わたしはとりあえず、自分のこの嫌な加齢臭を消すために、昔使っていた香水を使用してみることにしました。香水をふれば安心だろうと思い、会社に行こうとしたところ、嫁さんに「あんた何その匂い?余計にひどくなっているよ」と注意されてしまいました。。。

わたしは加齢臭が落ち着いたのだと思っていましたので、自分の未熟さにまた恥ずかしくなり、このまま会社に行かなくて良かったと心底思いました。

それから急いで服を着替え、匂いを落としました。脱いだ服を嗅いでみたところ、本当に匂いがきつく、かげたもんじゃなかったので、二度とこういうことをしないと誓いました。それから本格的に加齢臭を治すことを考えるようになりました。

加齢臭にオススメのクリアネオシャンプー

それからわたしは嫁さんに勧められて、「クリアネオ」というシャンプーを使い始めることにしました。それまではシャンプーなどを変えてもにおいは変わらないと思っていたのですが、思い切ってその勧められたシャンプーを使ってみることにしました。

クリアネオをさっそく使ってみると、泡立ちもよく、洗ったあともすっきりとした感覚でとても印象良く思いました。

とてもさわやかな香りのシャンプーで、髪の毛は毎日もちろん洗いますので、毎日続けられやすいという点でわたしにぴったりだと感じました。すっきり晴れやかな気分になります。

クリアネオを使い続けた結果

このクリオネシャンプーを毎食使い続けていきました結果、とても匂いが気にならなくなったような気がします。最初は正直臭が消えているのかわかりませんでしたが、毎日使い続けていくと、嫁の方から「最近ニオイが落ち着いてきたね」というふうに言われるようになりました。

小さな努力ですが結果を結び、認められたことで認められたのだと思い、すごくうれしくなりました。そしてクリアネオシャンプーを使い始めてからは、職場の同僚などに、とても最近いい香りがするけど、なにか香水つけてる?などと言われるようにもなりました。

正直そう言ったことを言われることがなかったので、とても嬉しくなりました。そしてこのクリオネシャンプーを勧めてくれた嫁に感謝したいと思います。

まだまだこのクリアネオシャンプーをこれからも使い続けていこうと思います。


シゲオ
クリアネオってワキガ用のクリームじゃなかったっけ?

メルシー
あら、クリアネオはワキガだけじゃなくて加齢臭対策用品としても人気よ♪
ボディソープも販売してるし。これ見なさいよ。

【クリアネオ】の公式ページはこちら

ハカセ
ん?ボディソープとクリームはあるけど、シャンプーは見当たらないんじゃが。。

シゲオ
ホントだ。。。

メルシー
本当だ。。。

ハカセ
もしかしたら商品名を間違えているのかもしれんな。もしクリアネオのシャンプーの詳細があったら是非教えてくれ

関連記事

スカルプケアの効果を体感!30代の夫に試してみた話

大ショック!!夫がまさかの加齢臭?? わたしは24歳の専業主婦です。そんなわたしの夫は結婚当初

記事を読む

自慢のロングヘアーがまさか加齢臭の原因!?髪型から食生活まで全部変えて治しました♪

会議室での騒動、、異臭の原因はまさか私? わたしは37歳の会社員。女性です。髪の毛はロングでけ

記事を読む

夫の加齢臭を毎日の食事管理で見事改善!

夫の加齢臭で悩んでいました 私は関東に住む34歳の専業主婦です。36歳になる夫と8歳になる娘が

記事を読む

年が離れた旦那からついに加齢臭!?

常にくっついていたい匂いから離れたい臭いへ 私は現在31歳で看護師をしています。27歳から3年

記事を読む

加齢臭にわき目もふらず、とにかく汗をかきまくれ

嫌な加齢臭はある日突然やってくる 私は35歳会社員です。加齢臭なんてまだ無縁だと思っていました

記事を読む

(画像引用:http://sportsgym-diet.com/day-4-in-the-accumulated-fatigue-and-poor-health-of-low-blood-sugar-i-set-lightly-training/)

プレスデオで臭い対策!加齢臭って本当にあるものなんですね。。

30代までは全然臭くなかったのに 私の主人は40才過ぎから急に足が匂うようになりました。30代

記事を読む

35歳主婦の私がまさかの加齢臭。クリアネオで見事に撃退!

わたしが加齢臭?!いくらなんでも早すぎるよ・・ わたしは35歳の専業主婦です。わたしが初めて加

記事を読む

この臭い、カビ?それとも加齢臭?鼻オンチの夫

タンスの引き出しには、変な臭いの防虫剤? 私は30代の主婦です。夫の加齢臭が発覚したのは、先日

記事を読む

ファブリーズでは落せない臭い。何とかしたい!この加齢臭

ファブリーズから始まった、私の加齢臭との戦い 私は40代の主婦です。会社に行く夫の加齢臭が気に

記事を読む

イケメン主人の欠点は、恐ろしいほどの加齢臭!?

見た目はイケメン、臭いはスルメン。 32歳、専業主婦をしています。主人は万人が認めるイケメンで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  •   ハカセ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の会長。加齢臭に悩んでいる人を一人でも多く救うべく この委員会を立ち上げた。この道30年の超ベテラン。優しくおおらかな性格でメンバーからの信頼も厚い。

      メルシー  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の助手。豊富な知識から的確なアドバイスをする紅一点。明るくて皆のムードメーカー。女性に優しく、男性にはちょっと厳しい一面も。

      シゲオ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の新人メンバー。自身も加齢臭に悩んでおり、なんとかすべく委員会に入った。ぶっきらぼうだが根は良い人。老けて見られるが31歳

  • ブログランキングに参加していますので、当サイトがお役に立ったと感じた方は下の画像をクリック頂けますと幸いです。日本ブログ村というサイトにジャンプするだけです。 PVアクセスランキング にほんブログ村