*

クリアネオのシャンプーは乾燥肌の私に効果テキメンでした!


加齢臭の始まり、この世の終わり

わたしは今年45歳になる会社員です。わたしが加齢臭に気づいたきっかけは、だんだんと嫁さんがわたしの洗濯物と別々に洗うようになったからです。

もともとにおいに関して悩んでいた部分はあったのですが、明らかに避けられるようになりますと、すごくショックを受けるようになりました。

そして、極め付けは、嫁さんに「あんたまくらも匂うようになったよ」と言われてしまいました。直接言われるとかなりショックで、やっぱり臭かったのかと現実を思い知らされました。

わたしはそれから会社に行く時も自分のにおいを気にして出かけるようになりました。気にしないと外にまで出られないくらいにもなりました。

香水が加齢臭と相性悪いって初めて知りました

わたしの加齢臭の分類は、乾燥肌ですのでジメッとしたにおいではなく、ツーンと酸っぱいような匂いだと思います。そのにおいの種類に気がつきましたのは、わたしが使っているまくらの匂いを嗅いだ時でした。

わたしは自分で使っておきながら、今までそのにおいを無視していたのですが、思い返してみますと、やはりツーンとした鼻がひねるような匂いがするなと分かりました。このにおいなら一緒に洗濯をしたくないという気持ちもわかります。

やっと自分で自覚をすることができてよかったかなとも思いました。それからこのにおいを他の人に気付かれているのかなと思うととても恥ずかしい気持ちになりました。

わたしはとりあえず、自分のこの嫌な加齢臭を消すために、昔使っていた香水を使用してみることにしました。香水をふれば安心だろうと思い、会社に行こうとしたところ、嫁さんに「あんた何その匂い?余計にひどくなっているよ」と注意されてしまいました。。。

わたしは加齢臭が落ち着いたのだと思っていましたので、自分の未熟さにまた恥ずかしくなり、このまま会社に行かなくて良かったと心底思いました。

それから急いで服を着替え、匂いを落としました。脱いだ服を嗅いでみたところ、本当に匂いがきつく、かげたもんじゃなかったので、二度とこういうことをしないと誓いました。それから本格的に加齢臭を治すことを考えるようになりました。

加齢臭にオススメのクリアネオシャンプー

それからわたしは嫁さんに勧められて、「クリアネオ」というシャンプーを使い始めることにしました。それまではシャンプーなどを変えてもにおいは変わらないと思っていたのですが、思い切ってその勧められたシャンプーを使ってみることにしました。

クリアネオをさっそく使ってみると、泡立ちもよく、洗ったあともすっきりとした感覚でとても印象良く思いました。

とてもさわやかな香りのシャンプーで、髪の毛は毎日もちろん洗いますので、毎日続けられやすいという点でわたしにぴったりだと感じました。すっきり晴れやかな気分になります。

クリアネオを使い続けた結果

このクリオネシャンプーを毎食使い続けていきました結果、とても匂いが気にならなくなったような気がします。最初は正直臭が消えているのかわかりませんでしたが、毎日使い続けていくと、嫁の方から「最近ニオイが落ち着いてきたね」というふうに言われるようになりました。

小さな努力ですが結果を結び、認められたことで認められたのだと思い、すごくうれしくなりました。そしてクリアネオシャンプーを使い始めてからは、職場の同僚などに、とても最近いい香りがするけど、なにか香水つけてる?などと言われるようにもなりました。

正直そう言ったことを言われることがなかったので、とても嬉しくなりました。そしてこのクリオネシャンプーを勧めてくれた嫁に感謝したいと思います。

まだまだこのクリアネオシャンプーをこれからも使い続けていこうと思います。


シゲオ
クリアネオってワキガ用のクリームじゃなかったっけ?
メルシー
あら、クリアネオはワキガだけじゃなくて加齢臭対策用品としても人気よ♪
ボディソープも販売してるし。これ見なさいよ。
【クリアネオ】の公式ページはこちら

ハカセ
ん?ボディソープとクリームはあるけど、シャンプーは見当たらないんじゃが。。
シゲオ
ホントだ。。。
メルシー
本当だ。。。
ハカセ
もしかしたら商品名を間違えているのかもしれんな。もしクリアネオのシャンプーの詳細があったら是非教えてくれ

関連記事

あの頃の大好きな彼を取り戻せ!~加齢臭と私の闘い〜

加齢臭は突然に 高校の同級生同士で結婚した私達は、子供が四人できても、時々二人だけで手繋ぎデー

記事を読む

離婚で自律神経失調症になり、おまけに加齢臭になった私の逆転劇

30歳を超えてからの暗黒時代 私は44歳のシングルマザーです。若い頃はおしゃれにも気を使い、身

記事を読む

主人の名誉のために!立ち上がったのは妻の私!

やたらプライドの高いウチの主人 私は35歳の主婦です。主人は14歳年上の49歳。5~6年前から

記事を読む

メタボで汗かきな私が出会った神水!これで脇汗ともおさらば!!

ややメタボな、汗っかき 私はアラフォーの美容師です。毎日、女性の近くで仕事を余儀なくされていま

記事を読む

イケメン主人の欠点は、恐ろしいほどの加齢臭!?

見た目はイケメン、臭いはスルメン。 32歳、専業主婦をしています。主人は万人が認めるイケメンで

記事を読む

旦那が実際に試して効果があった加齢臭対策グッズをご紹介します

旦那のコンプレックス”加齢臭” 私の旦那は25歳にしておじさんのような加齢臭が全身からします。

記事を読む

旦那はミドル臭はお風呂での使用商品が全て変わりました。

旦那のミドル臭を直接指摘しましたw 私は44歳の主婦です。旦那は42歳の会社員です。結婚した当

記事を読む

私の加齢臭を治してくれたのは、水シャワーでした

寝室の空気清浄機が異常作動? 私が自分の加齢臭に気づいたのは四十一のときでした。寝る時にはベッ

記事を読む

加齢臭に悩んだ夫が選んだボディ-ソ-プと、その他気を付けたこと

夫が自分の体臭が気になり始めた理由 うちの夫は意外と匂いに敏感で、若い頃もよく気に入った香りの

記事を読む

加齢臭をまったく気にしない父と家族の奮闘記

父のとんでもないオヤジ臭 大阪府に住む29歳女性です。私の家族は、長年父親の加齢臭について悩ま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  •   ハカセ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の会長。加齢臭に悩んでいる人を一人でも多く救うべく この委員会を立ち上げた。この道30年の超ベテラン。優しくおおらかな性格でメンバーからの信頼も厚い。

      メルシー  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の助手。豊富な知識から的確なアドバイスをする紅一点。明るくて皆のムードメーカー。女性に優しく、男性にはちょっと厳しい一面も。

      シゲオ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の新人メンバー。自身も加齢臭に悩んでおり、なんとかすべく委員会に入った。ぶっきらぼうだが根は良い人。老けて見られるが31歳

  • ブログランキングに参加していますので、当サイトがお役に立ったと感じた方は下の画像をクリック頂けますと幸いです。日本ブログ村というサイトにジャンプするだけです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村