*

電車の席の隣のおじさんがめちゃくちゃ臭かったんです!

公開日: : 最終更新日:2016/11/17 加齢臭のトラブル体験談 , ,

150415122579

疲れ切った体に追い打ちをかける悪臭という名の悪魔!

19歳の専門学生です。私は電車通学をしているのですが、帰りの電車でよく臭い人に遭遇します。毎日一時間電車に乗って学校に行き、ハードな授業をして帰りはいつもへとへとです。帰りの電車内だけでも楽をしたい私はまだ空いているほうの電車に乗るようにしています。席が空いていると、隣がおじさんでも男の人でも関係なく座るのですがたまに不幸なこと起こるんです。

目に留まった席に座ると、隣のおじさんがめちゃくちゃ臭い!!まだほかに席が空いているから移動したい…でも移動したことで変に思われるのも嫌だなどと考え込んでいる間にほかの席は埋まってしまいました。

どこかできっと降りるはずだから我慢しようと思い息をなるべくしないようにしてあとはこの臭い思いを誰かにぶつけたくてひたすらツイッターに打ち込んで我慢してました(笑)5駅分我慢していたのでツイートの数はものすごいことになってました(笑)

どこかに行っても漂い続ける強烈な残り香

やっとそのものすごい臭いおじさんが電車から降りてくれたのですが、においが強烈すぎた…。もうこの車両には臭いおじさんはいないはずなのにまだ臭いんです…。自分の服ににおいが移った?鼻がおかしくなったのか?ととても焦ったくらいです(笑)

私はにおいに敏感ですぐに嗚咽が出て気持ち悪くなってしまうので相当気分が悪くなってしまい危なかったです。臭いおじさんが隣にいた時も涙目で我慢していましたから(笑)あぁもうだめだどうしよう。車両を今更だけど変えようかな…?と考えていた時です。

天使がきました…

その天使の正体はギャル。めちゃくちゃ香水とつけた化粧の濃い人でした。普段は臭いおじさん並みに近づきたくない人でしたがこの時ばかりは本当に天使だと思いました(笑)そのギャルのきつい香水の匂いはおじさんの臭いを消し去ってくれたのです。

臭いにおいで香水の香りが弱まったのかちょうどいい感じの匂いになってくれて感謝しました。結局香水の匂いでも酔ってしまって気持ち悪くなりましたが…(笑)

その件以降、自衛策として香水を持ち歩くことに、、

いったいあのおじさんの臭いは何だったんでしょうか。体臭?加齢臭?お仕事でいっぱい汗をかいたとしても、自分で臭いを気にしていい香りの汗ふきシートなどで拭きとってから電車にのるとかしてほしいです。エチケットとしてちゃんとしてほしいですね。

私はこの体験をしてから不自然に空いている席にはあまり座らないようにしたり、自分が気持ち悪くならない香水を少しだけ持ち歩いたりするようになりました(笑)臭いにおいを嗅がなくて済むように自分の腕に香水をつけてそのにおいを嗅いでやり過ごすとだいぶ楽になりました(笑)

皆さんはどんな風に悪臭対策してるんでしょうか。
そもそもそんな対策はしてないんですかね?


メルシー
それは大変な思いをしましたね。。
世の男性の方々はしっかり心に刻んでくださいね!!
自分は気にしていなくても周りに迷惑をかけていることがありますよ!


加齢臭石鹸AGICA(アジカ)の評判が本当か、実際に使って検証してみました!(ガチレビュー)

→加齢臭石鹸の効果、口コミ比較ランキング!←

スポンサーリンク

関連記事

加齢臭は突然やってくる!?慌てず騒がず現実を受け入れよう

ニンニクの臭いかと思いきや…? 37才、主婦をしております。突然ですが、うちの旦那は、ラーメン

記事を読む

汗っかきの人は特に自覚を持ってください!あなたが思っているよりも匂っています。

匂いは必ずついてくる?! 私は33歳の主婦です。旦那は38歳になります。どちらかというと、汗っ

記事を読む

まだ若いのに、、、30代の旦那の加齢臭に悩んでいます

気加齢臭に気づいたが、、、 現在、26歳の専業主婦です。旦那は年上で30歳過ぎなのですが、もう

記事を読む

職場で気になる事を言われました。まさか自分が加齢臭?

職業上とってもエチケットには気をつけておりました 40代前半女性です。接客業務をする職場におり

記事を読む

オヤジ臭との戦い。満員電車の中でみんな私に背を向けています。。

私は今年35歳になる男性ですが、職業は在宅ワークをしております。以前は会社勤めをしていたのですが

記事を読む

反射的に後ずさりしてしまう加齢臭、現在進行形です

ふいに襲ってくるオヤジ臭 家庭内で普通に過ごしている中で、家族がすれ違うことってよくあると思い

記事を読む

匂いフェチでも無理!ダンナ様の足の匂いがやばいです(T_T)

結婚15年目の42歳の主婦で、私が勝手に悩んでいます。 私ってもともと匂いフェチなのですが。匂

記事を読む

職場で長い付き合いの先輩からオヤジ臭攻撃を受ける毎日

あまり外見や身だしなみに気を使わなくなった先輩。。 私と先輩は現在50代。今の職場に大学生の頃

記事を読む

洗濯用洗剤の中には嫌なニオイがすることってありますよね

加齢臭に気が付いたとき 私は38歳、パートで働いている主婦です。加齢臭は洗濯物や洗面所が臭いこ

記事を読む

主人に気付かれず加齢臭対策を実行するミッション

一緒に寝る時にも加齢臭が気になる。。 30歳主婦です。主人の加齢臭に悩まされている者のひと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  •   ハカセ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の会長。加齢臭に悩んでいる人を一人でも多く救うべく この委員会を立ち上げた。この道30年の超ベテラン。優しくおおらかな性格でメンバーからの信頼も厚い。

      メルシー  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の助手。豊富な知識から的確なアドバイスをする紅一点。明るくて皆のムードメーカー。女性に優しく、男性にはちょっと厳しい一面も。

      シゲオ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の新人メンバー。自身も加齢臭に悩んでおり、なんとかすべく委員会に入った。ぶっきらぼうだが根は良い人。老けて見られるが31歳

  • ブログランキングに参加していますので、当サイトがお役に立ったと感じた方は下の画像をクリック頂けますと幸いです。日本ブログ村というサイトにジャンプするだけです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
PAGE TOP ↑