*

どうしたら夫の加齢臭は無くなってくれるのだろうか。真剣に悩んでいます。。

公開日: : 最終更新日:2016/11/17 加齢臭のトラブル体験談 , , ,

DI_IMG_5697

夫の加齢臭がキツくて正直困っています

男の人ってどうして年を取ってくるとあの嫌な臭いが出てくるのでしょうか?実際に女性もおばちゃんになってくると加齢臭がキツくなってくると言われてはいますが、男性の物は特別臭い様に感じます。

基本的に寝室は一緒、でも別の部屋で寝たい!

まず1番キツいなと感じるのは、布団や枕の寝具類から臭ってくる物です。部屋に入っただけで臭ってきて空気が淀んで感じるのは私の気のせいではない筈です。シーツや枕カバーは私の物とは一緒に洗わない様にしています。毎日洗う訳ではないのですが、洗濯回数が増えるのは困り物です。

しかしキツい臭いが私の物にも移りそうな気がして一緒に洗濯するのはちょっと無理です。昨年はついに寝室に空気清浄機を置きました。少しは改善出来ている様にはありますが、根本的にはほんの少し減っている程度の物なんでしょうけど。

靴や靴下から臭ってくる足の臭いも加齢臭なのかな?

夫が返ってきて玄関で靴を脱いだ後は玄関に行けません。それくらい臭いのです。ファブリーズのCMの様な雰囲気とでも言えば分かって頂けるのでしょうか。

臭うからシッカリ足を洗ってきてねとお願いして、実際にしっかりお風呂で足を洗っているようですが、全く効果が無いのは何でなのでしょう?部屋のカーペットや絨毯まで、夫が踏んだ所は全て臭ってきそうで嫌です。毎朝、夫が出勤すると部屋中ファブリーズ振りまいて歩いています。

今後ずっと加齢臭を我慢し続ける自信はありません

加齢臭が酷いと私自身馴れてしまいそうで、友達を部屋に呼ぶのも少し考えものです。というか、あなたのお家って何だか臭くない?なんて絶対に思われたくないですし、どうしたら良い物か困ってしまいます。
夫の事は大好きでそれは変わらないのですが、あの臭いだけは耐えられないですし今後も加齢臭を好きになれる自身がありません。

主婦同士でそっち系の話しをすると、どこの旦那も同じような感じで耐えられなくなって別の部屋で寝ている夫婦も多いみたいです。私は今後も夫婦同じ部屋で寝たいですし、夫の事を嫌いになるとかもあり得ないとは思うのですが加齢臭への悩みは無くなりそうにありません。

もし旦那さんが加齢臭が凄かったけど、この方法でうちは大丈夫になったよという方法があれば是非公開して頂きたいですね。世の中には同じ悩みで悩んでいる女性がわんさかいると思いますので、解決策が分かればきっと救世主になれると思いますし離婚する夫婦やセックスレスで悩んでる夫婦も少しは減るんじゃないかなぁ。

→加齢臭石鹸の効果、口コミ比較ランキング!←

スポンサーリンク

関連記事

JK92_maneger20150208103742

俺って加齢臭なの?わからない、わからないよ!

枕に潜む魔物 私の家では、夫婦仲が良くベット1つを夫婦でシェアしてたのですが、ある日を境にもう

記事を読む

N825_mahura-jyosi

職場上司のオヤジ臭に困惑していたと思ったらビックリ事件発生

素敵な上司は加齢臭持ち。これさえなければ。。 現在27歳の専業主婦ですが、独身の頃に務めていた

記事を読む

277817fd57b71bbc3a00aeca7af8380f_s

気付いてください!そして他の臭いと混ぜるの禁止!

母が頼んできていた理由 子供の時に住んでいたマンションはダイニングの他に、私と弟の各部屋、母の

記事を読む

1071ae5db1f297b0445ca1a0a1e0e6ea_s

誰にも相談できない悩み・・・原因はあの臭い。

職場の直属の上司が・・・ 私は中小企業の不動産会社に勤める22歳独身女性です。去年の春転職をし

記事を読む

236ec2339bbbab5b0b17a59960c6f271_s

オヤジ臭のせいで私の枕元には消臭剤が設置されました。。

加齢臭との出会い 私は現在35歳でスポーツインストラクターの仕事をしています。そんな私は、職業

記事を読む

6ae569e128cc14fd3105e1bc44776513_s

40代上司の加齢臭…保育園のみんなが困っています!

みんなを悩ませる副園長の加齢臭 私は26歳で保育士の仕事をしています。私の勤めている保育園

記事を読む

150415122579

電車の席の隣のおじさんがめちゃくちゃ臭かったんです!

疲れ切った体に追い打ちをかける悪臭という名の悪魔! 19歳の専門学生です。私は電車通学をしてい

記事を読む

9983d94a1eb6180911c535c23fde9541_s

ベランダから異臭。。。逃げても追ってくる恐怖の加齢臭

職場の同僚から匂いが... 私が勤めていた職場は、従業員が3人の小さなお店でした。私以外は

記事を読む

N112_hooduewotukujyosei

旦那からする異臭は加齢臭だと気づいてしまいました。

旦那の異臭に気付き始めました。 私は24歳の専業主婦です。旦那は40代で年の差夫婦です。

記事を読む

04a53b167302df161f313c4128d0f4e8_s

いかにニオイをごまかせるか、、30代の加齢臭

こまめに洗うようにしております 私は現在28歳で主婦をしております。うちの旦那は現在34歳なの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  •   ハカセ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の会長。加齢臭に悩んでいる人を一人でも多く救うべく この委員会を立ち上げた。この道30年の超ベテラン。優しくおおらかな性格でメンバーからの信頼も厚い。

      メルシー  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の助手。豊富な知識から的確なアドバイスをする紅一点。明るくて皆のムードメーカー。女性に優しく、男性にはちょっと厳しい一面も。

      シゲオ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の新人メンバー。自身も加齢臭に悩んでおり、なんとかすべく委員会に入った。ぶっきらぼうだが根は良い人。老けて見られるが31歳

  • ブログランキングに参加していますので、当サイトがお役に立ったと感じた方は下の画像をクリック頂けますと幸いです。日本ブログ村というサイトにジャンプするだけです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
PAGE TOP ↑