*

ファブリーズとアリエールが加齢臭に最適だという結論が出ました

公開日: : 最終更新日:2016/11/17 「私はこれで加齢臭を治しました」 , , ,

f8ce1fa438d1afe79762391bbe690426_s

パパの臭いは加齢臭

私は30代の会社員です。寝る前に、ゴロゴロと布団の中で遊んでいた子供の時に、「パパの臭い」というのを覚えています。でも、それは、どこのパパでも同じだと思っていました。それが加齢臭というものだと知ったのは、20代になってからです。洗濯物を干していて、何か臭うのです。

「この洗剤、汚れが落ちないみたい」と母に言うと、「お父さんの加齢臭、すごいでしょ?」と母は、困った表情になりました。「これ、加齢臭なの?」とびっくりした私。パパの臭いは、いつの間にか加齢臭というものに変化していました。

ファブリーズで洗えない物は消臭

加齢臭がする布団に、ファブリーズをしても、臭いの元が無くなるわけではないので、スッキリしません。でも、丸洗いできない物には、ファブリーズです。ファブリーズは、無臭の物もあるので、臭いを消したい場合に最適です。ソファーに父が寝そべっているのを見つけると頭の下にタオルを置いたり、父がソファーから離れるとファブリーズをしました。

洗えない物は臭いが消えても汚れは残ってしまうので、カバーをかけてまめに洗濯する方法に変えました。洗濯した後に、気持ちよさそうにそのまま寝そべっている父を見ると、気持ちよさそうだけど、悲しくなることもありました。洗ったばっかりなのに….。

無敵の洗剤を発見

私と母は、あらゆる洗剤を使うことで、加齢臭にばっちり効果のあるものを見付けました。アリエールです。この洗剤は、大抵の加齢臭は、落とすことができます。生乾きの時にも、一切臭いません。この洗剤で私と母は、やっとこの加齢臭対策の戦いを終えることができました。洗剤は季節によって効果が変わったりせず、汗が多い夏も臭いは残りません。この無敵の洗剤で洗濯機で洗えるものは全て洗うようにしています。

パジャマは一番臭いが強い

パジャマは加齢臭が一番強くついてしまうものです。アリエールと出会うまでは、かなりの頻度で買い替えていました。洗っても洗っても臭いが取れず泣く泣く捨てていました。パジャマが臭いと布団までダメになってしまいます。アリエールと出会って、パジャマの臭いがさっぱりと落ちた時この洗剤の凄さに感激しました。

母はアリエールだけを使用するようになり、「他の物は絶対ダメ」というまでに愛用しています。今加齢臭で大変な思いをしていたのが嘘のようです。これからもアリエールとファブリーズで加齢臭を消し続けていきます。

メルシー
アリエールはこのブログの中でも評判がいいですね!
生乾きでも匂わないのは主婦の方にとってかなり重要なので是非皆さんも試してみては!?

関連記事

臭い衣類に有効な洗濯洗剤で「アリエール」以上の商品はない

加齢臭と仕事臭が混ざった臭いが他の洗濯に移る 私は30代の会社員です。困った臭いがするのは、父

記事を読む

私の父の加齢臭への挑戦!!果たして勝つのはどちらか!?

口の中でネズミを飼っている父 私は現在21歳の大学生です。私の父の加齢臭と口臭に悩んでいます。

記事を読む

夫の加齢臭から解放され、念願の爽やかな朝を迎えました

夫の加齢臭が気になる。というか限界 私は36歳、ベビーシッターの仕事をしています。1年位前

記事を読む

言いたいけど言えない!「あなたの体臭、臭すぎですよ!!」

離れていれば素敵な上司(泣) 私は23歳、某IT企業のOLです。私の毎日のストレス、それは上司

記事を読む

私の加齢臭を治してくれたのは、水シャワーでした

寝室の空気清浄機が異常作動? 私が自分の加齢臭に気づいたのは四十一のときでした。寝る時にはベッ

記事を読む

サプリメントで内側から加齢臭をケアして、臭いと言われなくなりました。

電車ではっと気づかされた、自分の加齢臭 40代の主婦兼パート勤務の女性です。子供が3人おり、忙

記事を読む

ファブリーズでは落せない臭い。何とかしたい!この加齢臭

ファブリーズから始まった、私の加齢臭との戦い 私は40代の主婦です。会社に行く夫の加齢臭が気に

記事を読む

加齢臭の父の身体から薔薇の香りがしてきましたw

父親の加齢臭で関係悪化しそうです 父親がひどい加齢臭で、朝起こしに部屋に入ると、プンッと独特の

記事を読む

会社の同僚から「くさっ!」と言われてからのガチ改善

会社の同僚から指摘された加齢臭 私は36歳の会社員です。去年から単身赴任で一人暮らしが始まり、

記事を読む

自慢のロングヘアーがまさか加齢臭の原因!?髪型から食生活まで全部変えて治しました♪

会議室での騒動、、異臭の原因はまさか私? わたしは37歳の会社員。女性です。髪の毛はロングでけ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  •   ハカセ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の会長。加齢臭に悩んでいる人を一人でも多く救うべく この委員会を立ち上げた。この道30年の超ベテラン。優しくおおらかな性格でメンバーからの信頼も厚い。

      メルシー  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の助手。豊富な知識から的確なアドバイスをする紅一点。明るくて皆のムードメーカー。女性に優しく、男性にはちょっと厳しい一面も。

      シゲオ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の新人メンバー。自身も加齢臭に悩んでおり、なんとかすべく委員会に入った。ぶっきらぼうだが根は良い人。老けて見られるが31歳

  • ブログランキングに参加していますので、当サイトがお役に立ったと感じた方は下の画像をクリック頂けますと幸いです。日本ブログ村というサイトにジャンプするだけです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
PAGE TOP ↑