*

「 「私はこれで加齢臭を治しました」 」 一覧

20代で夫に加齢臭!食生活で改善しました

主人のタオルを使用してえづきました。。 私の主人は26歳で、製鉄会社で三交代(朝勤、昼勤、夜勤の繰り返し)の勤務についています。 現在結婚して2年目になるのですが、ちょうど一年ほど前、主人

続きを見る

柿のさちシリーズの加齢臭石鹸を使っています。私の対策はガチ中のガチですw

朝起きた時の私の加齢臭ルーティン 私は43歳の会社員です。世間ではおじさんと言われる年になってしまったのですね。いつの間にか体を加齢臭が支配していました。 私は朝起きたらまずは窓をあけて新

続きを見る

梅干で旦那の加齢臭が治りました!酸性体質がそもそもの原因?

現在、私は35歳主人は42歳の熟年夫婦です。主人はタバコも吸いませんしお風呂でDVDを見るのが好きな長風呂派。 毎日たっぷり汗もかいているし我が家は食事も気をつけている方なので今まで加齢臭は

続きを見る

40代後半のサラリーマンが加齢臭対策をガチでやってみました

家族に臭い臭いと言われて・・・ 私は40歳代後半の男性サラリーマンで、妻と一人娘の3人暮らしです。40歳代になった頃くらいから、朝起きたときの枕の臭いや、シャツの襟周りの臭いなどの加齢臭を自覚し

続きを見る

ヨモギ蒸しで加齢臭対策しています。冷え性にも効果アリ♪

40歳を超えた頃から体臭に変化を感じ始めました 加齢臭の事は若い頃から聞いてはいたのですが、女性には絶対ないものだと思っていました。 電車の中やエレベーターの中など人込みに中年の男性がいる

続きを見る

加齢臭にわき目もふらず、とにかく汗をかきまくれ

嫌な加齢臭はある日突然やってくる 私は35歳会社員です。加齢臭なんてまだ無縁だと思っていました。しかし突然恐怖が襲います。 それは冬のある日のことでした。こたつに入ってすやすやと居眠りをし

続きを見る

24歳旦那の加齢臭!妻による臭い撃退記

まさか20代で加齢臭がするなんて 愛する旦那と出会ったのは高校生の時。23歳で恋愛結婚をしました。これから先、楽しくラブラブな生活が始まるのかと思いきや、まさか「旦那の臭い」でこんなに嫌気がさし

続きを見る

主人の名誉のために!立ち上がったのは妻の私!

やたらプライドの高いウチの主人 私は35歳の主婦です。主人は14歳年上の49歳。5~6年前から、少しずつ臭いが気になるように。。ただ単に愛情の薄れから主人の臭いが気になるようになったのでは??と

続きを見る

40代女性が自分の加齢臭を、アイテム使いまくって治しました

まさか自分が加齢臭になるだなんて思ってもいませんでした 私はパート勤務をしている40代後半の女性です。40代前半の終わりころから、何かにおいに敏感になってきたのか、自分の周りに何か鼻につんとする

続きを見る

クリアネオのシャンプーは乾燥肌の私に効果テキメンでした!

加齢臭の始まり、この世の終わり わたしは今年45歳になる会社員です。わたしが加齢臭に気づいたきっかけは、だんだんと嫁さんがわたしの洗濯物と別々に洗うようになったからです。 もともとにおいに

続きを見る

30代キャリアウーマン×ストレス×不規則な生活=加齢臭

働く女性の加齢臭改善の体験談を、今回は紹介するぞい。 意外な解決方法は、きっと参考になる人も多いハズじゃ![/speech_bubble] ストレスが溜まっていたときにヤツはやってきた 3

続きを見る

サプリメントで内側から加齢臭をケアして、臭いと言われなくなりました。

電車ではっと気づかされた、自分の加齢臭 40代の主婦兼パート勤務の女性です。子供が3人おり、忙しい毎日を過ごしています。加齢臭・・私は女だし、清潔にしてるし、無縁だろうと思っていました。ある事件

続きを見る

私の加齢臭を治してくれたのは、水シャワーでした

寝室の空気清浄機が異常作動? 私が自分の加齢臭に気づいたのは四十一のときでした。寝る時にはベッドの脇に空気清浄機が置いてあるのですが、どうもそれが異常に動いているようなのです。私がベッドに入ると

続きを見る

40代女性の加齢臭。自分ではバリバリ現役のつもりだったのですが、、、

40代キャリアウーマン、自分の加齢臭に困っています。。 私はお仕事をバリバリこなす40代後半の独身女性です。40代後半となると周囲は皆、結婚して子供もいます。仕事ばかりこなしていたので独身のまま

続きを見る

ブラジャーから加齢臭!?アラサー女性は要注意!!

年齢の変化、体質の変化、そしてニオイの変化 汗をかけば誰しもが多少なりとも匂いを気にしてしまう、仕方のないことです。アラサーに突入し、周りの友人からも加齢臭の話題が挙がるようになりました。内容的

続きを見る

自慢のロングヘアーがまさか加齢臭の原因!?髪型から食生活まで全部変えて治しました♪

会議室での騒動、、異臭の原因はまさか私? わたしは37歳の会社員。女性です。髪の毛はロングでけっこうきりっとした感じの見た目です。って自分で言ってると変ですが笑。そんな私も加齢臭が始まってしまっ

続きを見る

35歳主婦の私がまさかの加齢臭。クリアネオで見事に撃退!

わたしが加齢臭?!いくらなんでも早すぎるよ・・ わたしは35歳の専業主婦です。わたしが初めて加齢臭に気がつきましたのは、わたしの使っているまくらの匂いからです。最初は主人の枕だと思い、主人の方の

続きを見る

加齢臭とホットフラッシュを生活改善だけで治しました!

40歳から始まった更年期の症状 40代になった頃ぐらいから更年期障害と言われているホットフラッシュになり、夏場だけでなく冬場にも体が急にカアッと熱くなってしまい、体が熱くなると頭皮から沢山の汗が

続きを見る

加齢臭に悩む3児の母。原因は夜な夜な行っているアレにありました。。

はじめまして。私は、三人の子供を持つ主婦をしております。今回は私が自分の加齢臭にに気付いたしまったその日から、その格闘っぷりをまとめてみました。同じ悩みを持つアラフォー、アラフィフの方々の助けにな

続きを見る

加齢臭を消したい40代ママの話~子供と密着したい!~

子供は正直。ママから変な匂いがする!? 私は子供が大好きです!子供を見ていると、ついつい可愛くてスリスリしたくなってしまいます。「ママ、何の匂い?」私がいつものように寝転んでゲームをしている息子

続きを見る

  •   ハカセ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の会長。加齢臭に悩んでいる人を一人でも多く救うべく この委員会を立ち上げた。この道30年の超ベテラン。優しくおおらかな性格でメンバーからの信頼も厚い。

      メルシー  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の助手。豊富な知識から的確なアドバイスをする紅一点。明るくて皆のムードメーカー。女性に優しく、男性にはちょっと厳しい一面も。

      シゲオ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の新人メンバー。自身も加齢臭に悩んでおり、なんとかすべく委員会に入った。ぶっきらぼうだが根は良い人。老けて見られるが31歳

  • ブログランキングに参加していますので、当サイトがお役に立ったと感じた方は下の画像をクリック頂けますと幸いです。日本ブログ村というサイトにジャンプするだけです。 PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑