*

「 加齢臭のトラブル体験談 」 一覧

自分では分からない加齢臭の悩み。職場の人に聞いてみた結果。。。

自分の加齢臭に気づいた結果 わたしは今30代で、会社の事務員をしています。わたしが加齢臭に気がついたのは、夏場に仕事の都合で家を開けたときでした。帰ってきて部屋をあけると、鼻に付くなんとも言えな

続きを見る

愛は加齢臭を超える!深い愛さえあれば、臭いの壁も越えられる!

私は本来くさい臭いが大の苦手だったのです 最近はスメルハラスメントなどと言う言葉もあって、匂いを敏感に感じとる人や、自分の匂いに繊細に対処する人が多い時代だと思います。かくいう私も、匂いにはこと

続きを見る

職場に無神経でタチの悪い悪臭持ちのスタッフが居るんですけど。。

臭いのクレームが入っても本人は開き直り 私は現在26歳で、接客販売業で働いています。私の職場には、どう表現したら良いか分からないほど、独特な体臭と加齢臭の混ざった匂いを持つ30代後半のスタッフが

続きを見る

加齢臭は突然やってくる!?慌てず騒がず現実を受け入れよう

ニンニクの臭いかと思いきや…? 37才、主婦をしております。突然ですが、うちの旦那は、ラーメンが大好きです。仕事帰りのラーメンが、この上ない自分へのご褒美だそうで、週に一回くらいのペースで、閉店

続きを見る

「取締役である俺の加齢臭を消すのは、お前の仕事だろ!」→はあ?w

暴れん坊の主人がニオイのことを気にしだしました 私は39歳で、めでたく数年前に取締役という大きな役を就任した夫は40歳。東京都在住のごく普通の夫婦です。子供は女の子2人で小学生です。うちの主人は

続きを見る

職場で初めて経験した、加齢臭という恐ろしき敵。

となりの席の40代♂からドブみたいなニオイ 私は小さな営業所に勤める27歳のOL。転職をして1年がたち、仕事も慣れ、職場の方達も優しく、とても穏やかな毎日を過ごしていました。あの異動に伴う席替え

続きを見る

にんにくと加齢臭のダブルパンチ!私の苦悩の日々。。

40代×加齢臭×にんにく 私の主人はにんにく好きです。それも無臭にんにくではない普通のにんにく。もうすぐ40歳になる主人ですが、加齢臭の様な匂いが35歳くらいに何となく枕からおじさん臭い感じがし

続きを見る

ある日突然どこからともなくまさかの加齢臭がしてきてビックリ!

臭いニオイが超苦手な私。まさか旦那が。。。 37歳で結婚した旦那さんは無臭でした。私の結婚相手に求める条件の1つでした。40歳になってある日突然、なんか部屋が匂うなぁと感じ始めてだしだまし過ごし

続きを見る

恋人や夫に「加齢臭出てるよ」と直接言えますか?

加齢臭は、本人は気づかないものです ある日、自分の恋人や夫から、何ともいえない嫌な匂いが漂ってきたらどうしますか?それが加齢臭だと貴方は認めたくないでしょうが、本人は、それ以上に認めたくないはず

続きを見る

旦那からする異臭は加齢臭だと気づいてしまいました。

旦那の異臭に気付き始めました。 私は24歳の専業主婦です。旦那は40代で年の差夫婦です。 旦那はお付き合いを始めた頃から、香水や、デオドラント効果のある制汗剤やシートなどをこまめにつけ

続きを見る

男の永遠のテーマである“モテる”。加齢臭対策が必須!

日本人は実は体臭がきつい? もともと、体臭が弱いと言われる日本人ですが、実は日本人男性の約9割がデオドラントを必要とするレベルの体臭をもっているそうです。どうやら日本人男性はかなり臭いようです。

続きを見る

汗っかきの人は特に自覚を持ってください!あなたが思っているよりも匂っています。

匂いは必ずついてくる?! 私は33歳の主婦です。旦那は38歳になります。どちらかというと、汗っかきで仕事上革靴を長時間履き続けなくてはいけません。泊まりの仕事で、朝早くに出て、帰ってくるのは次の

続きを見る

洗濯用洗剤の中には嫌なニオイがすることってありますよね

加齢臭に気が付いたとき 私は38歳、パートで働いている主婦です。加齢臭は洗濯物や洗面所が臭いことで気が付きました。主人の肌着や靴下が特に臭いのです。私は毎日家事だけでなく仕事や子育てに忙しかった

続きを見る

誰にも相談できない悩み・・・原因はあの臭い。

職場の直属の上司が・・・ 私は中小企業の不動産会社に勤める22歳独身女性です。去年の春転職をしてやっと自分のポジションに就くことができ、慣れない仕事を直属の上司(47歳爽やか系独身男性)にマンツ

続きを見る

匂っているのは身体?脂?アブラ症の人は加齢臭になり易い?

死体の匂いのする男 現在40歳でサービス業をしている私です。ウチの主人なんですが、39歳頃既に加齢臭の前兆みたいのものがありました。側にいると何と言うか……干物というか動物の乾燥した死体みたいな

続きを見る

反射的に後ずさりしてしまう加齢臭、現在進行形です

ふいに襲ってくるオヤジ臭 家庭内で普通に過ごしている中で、家族がすれ違うことってよくあると思います。まさに、その瞬間です。フワッと突然きます。不意打ちが多く、心の準備ができてないので、とても強烈

続きを見る

いかにニオイをごまかせるか、、30代の加齢臭

こまめに洗うようにしております 私は現在28歳で主婦をしております。うちの旦那は現在34歳なのですが30すぎた辺りぐらいからすごく加齢臭が臭うようになりました。初めは体が悪いのかな?と心配にもな

続きを見る

気付いてください!そして他の臭いと混ぜるの禁止!

母が頼んできていた理由 子供の時に住んでいたマンションはダイニングの他に、私と弟の各部屋、母の部屋、そして4畳半の少し狭い部屋が父の部屋でした。父の部屋といっても4畳半の中にタンスなどが置いてあ

続きを見る

父のオヤジ臭で、反抗期の時のような嫌悪感を抱くようになりました

50代過ぎた頃 父が50代を過ぎた頃、「あれ?これが噂の加齢臭の臭いなのかな?」と思うようなにおいを感じ始めました。離れているときは気にならないのですが、近くに座って話すときやテレビを見るときに

続きを見る

まだ若いのに、、、30代の旦那の加齢臭に悩んでいます

気加齢臭に気づいたが、、、 現在、26歳の専業主婦です。旦那は年上で30歳過ぎなのですが、もう既に加齢臭がたまにしているのです。運動をして帰って来た時の下着の臭いがもうひどいです。蓋がついている

続きを見る

  •   ハカセ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の会長。加齢臭に悩んでいる人を一人でも多く救うべく この委員会を立ち上げた。この道30年の超ベテラン。優しくおおらかな性格でメンバーからの信頼も厚い。

      メルシー  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の助手。豊富な知識から的確なアドバイスをする紅一点。明るくて皆のムードメーカー。女性に優しく、男性にはちょっと厳しい一面も。

      シゲオ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の新人メンバー。自身も加齢臭に悩んでおり、なんとかすべく委員会に入った。ぶっきらぼうだが根は良い人。老けて見られるが31歳

  • ブログランキングに参加していますので、当サイトがお役に立ったと感じた方は下の画像をクリック頂けますと幸いです。日本ブログ村というサイトにジャンプするだけです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
PAGE TOP ↑