*

「 アリエール 」 一覧

柿のさちシリーズの加齢臭石鹸を使っています。私の対策はガチ中のガチですw

朝起きた時の私の加齢臭ルーティン 私は43歳の会社員です。世間ではおじさんと言われる年になってしまったのですね。いつの間にか体を加齢臭が支配していました。 私は朝起きたらまずは窓をあけて新

続きを見る

加齢臭が治らない人と治る人の違いは?悩む前にこれを読め!

加齢臭対策委員会のメルシーです!今日も加齢臭にお悩みの皆様に良い情報をお伝えしていきますね! 50代以上の男性の約半数が加齢臭に悩んでいるという昨今ですが、では加齢臭になってしまう人はどんな

続きを見る

35歳主人の寝室はある日凄まじい臭いに包まれていました

加齢臭の始まりは2年前ほどになります 夫のそれが、世に言う加齢臭だと気がついたのは寝室を別にする機会があったのがきっかけでした。ある日「今日は飲み会があるからだいぶ遅くなりそう、起こしたら悪いか

続きを見る

愛する旦那の枕の臭い、どうにかしないと!

新婚なのに!?旦那の匂いが気になるようになってしまった 私は現在29歳の専業主婦です。4年前、私と愛する旦那はラブラブな新婚生活を送っていました。しかし、第一子を妊娠し、つわりが始まってから私は

続きを見る

この臭い、カビ?それとも加齢臭?鼻オンチの夫

タンスの引き出しには、変な臭いの防虫剤? 私は30代の主婦です。夫の加齢臭が発覚したのは、先日、衣替えをしようと、タンスの引き出しを開けた時でした。カビ?と一瞬間違うほどの臭いが充満し、服は全て

続きを見る

ファブリーズでは落せない臭い。何とかしたい!この加齢臭

ファブリーズから始まった、私の加齢臭との戦い 私は40代の主婦です。会社に行く夫の加齢臭が気になり始め、数ヵ月ファブリーズを使用して、何とかしようと頑張ってきました。ファブリーズはいろんな香りの

続きを見る

加齢臭とはどんな臭い?原因と対策を本気でまとめてみました。

加齢臭にお悩みのみなさん、こんにちは。スメラボの副委員長メルシーです! 今回は加齢臭とはどういうものかということを解説していきますね![/speech_bubble] 高齢化社会といわれ

続きを見る

加齢臭とはどんな臭い?原因と対策を本気でまとめてみました。

加齢臭にお悩みのみなさん、こんにちは。スメラボの副委員長メルシーです! 今回は加齢臭とはどういうものかということを解説していきますね![/speech_bubble] 高齢化社会といわれ

続きを見る

男脂臭と加齢臭が気になり出したので洗剤を変えてみた

においフェチな私と夫の出会いについて 私(女)26歳専業主婦です。夫は漁業関係に勤める同い年の26歳です。夫と交際しだしたのは、お互いが高校三年生の頃でその頃はお互いとても若かったです(笑)ちょ

続きを見る

臭い衣類に有効な洗濯洗剤で「アリエール」以上の商品はない

加齢臭と仕事臭が混ざった臭いが他の洗濯に移る 私は30代の会社員です。困った臭いがするのは、父の仕事着と枕カバーでした。仕事は機械油の臭いがひどく、洗濯しても落ちない時には干している時に部屋で臭

続きを見る

汗っかきの人は特に自覚を持ってください!あなたが思っているよりも匂っています。

匂いは必ずついてくる?! 私は33歳の主婦です。旦那は38歳になります。どちらかというと、汗っかきで仕事上革靴を長時間履き続けなくてはいけません。泊まりの仕事で、朝早くに出て、帰ってくるのは次の

続きを見る

ファブリーズとアリエールが加齢臭に最適だという結論が出ました

パパの臭いは加齢臭 私は30代の会社員です。寝る前に、ゴロゴロと布団の中で遊んでいた子供の時に、「パパの臭い」というのを覚えています。でも、それは、どこのパパでも同じだと思っていました。それが加

続きを見る

犬も吠えるほどのヤバイ加齢臭、洗濯しないとひどくなる

犬にもわかる夫の加齢臭 私は40代主婦。夫は40代後半、最近加齢臭がひどくなってきています。パジャマが一番大変でほったらかしにしておくと、犬が吠えるんです。犬は嗅覚がするどいから加齢臭に反応してしま

続きを見る

お父さんのパジャマが一番臭うんですけどアリエールで解決しました

洗濯しても全くとれないパジャマの匂い 私は60代の主婦です。5年ぐらい前、お父さんのニオイに本当に困っていました。お父さんが着替え、パジャマを部屋の隅に脱ぎ散らかしていると部屋中が臭うのです。そ

続きを見る

  •   ハカセ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の会長。加齢臭に悩んでいる人を一人でも多く救うべく この委員会を立ち上げた。この道30年の超ベテラン。優しくおおらかな性格でメンバーからの信頼も厚い。

      メルシー  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の助手。豊富な知識から的確なアドバイスをする紅一点。明るくて皆のムードメーカー。女性に優しく、男性にはちょっと厳しい一面も。

      シゲオ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の新人メンバー。自身も加齢臭に悩んでおり、なんとかすべく委員会に入った。ぶっきらぼうだが根は良い人。老けて見られるが31歳

  • ブログランキングに参加していますので、当サイトがお役に立ったと感じた方は下の画像をクリック頂けますと幸いです。日本ブログ村というサイトにジャンプするだけです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
PAGE TOP ↑