*

「 タバコ 」 一覧

20代で夫に加齢臭!食生活で改善しました

主人のタオルを使用してえづきました。。 私の主人は26歳で、製鉄会社で三交代(朝勤、昼勤、夜勤の繰り返し)の勤務についています。 現在結婚して2年目になるのですが、ちょうど一年ほど前、主人

続きを見る

「取締役である俺の加齢臭を消すのは、お前の仕事だろ!」→はあ?w

暴れん坊の主人がニオイのことを気にしだしました 私は39歳で、めでたく数年前に取締役という大きな役を就任した夫は40歳。東京都在住のごく普通の夫婦です。子供は女の子2人で小学生です。うちの主人は

続きを見る

職場で初めて経験した、加齢臭という恐ろしき敵。

となりの席の40代♂からドブみたいなニオイ 私は小さな営業所に勤める27歳のOL。転職をして1年がたち、仕事も慣れ、職場の方達も優しく、とても穏やかな毎日を過ごしていました。あの異動に伴う席替え

続きを見る

日に日に増していく父の加齢臭!何とかしてなおしてあげたい!

年齢と共に増す加齢臭 私がまだ中学生だった頃の話です。30代後半からあれ?と思い始めた父の匂い。 元々、煙草や酒、コーヒー等匂いがキツイものが好きな父なのでその匂いが染み付いているのか

続きを見る

夫の加齢臭が感じなくなるまでの半年間!対策内容を公開します!!

「パパがいい匂いならもっと好き!」を娘に教えました。 まもなく30代をむかえる夫をもつ、20代主婦です。夫と出会い、一緒に住むようになり、私の料理を「うまい。お前とは味の趣味が同じなんだなぁ〜。

続きを見る

職場で嫌がられるような男にはならないでくれ><

徐々に老化が始まっていく主人の体 主人はベビースモーカーで、若い頃からPEACE缶を愛飲してたとか。社会人野球で活発にカラダも動かし、スリムな体型をずっと保っていた。汗の臭いも気にならず、30後半ま

続きを見る

年が離れた旦那からついに加齢臭!?

常にくっついていたい匂いから離れたい臭いへ 私は現在31歳で看護師をしています。27歳から3年の交際期間を経て、13歳上の旦那と結婚しました。私の一目惚れから始まったこの恋は猛烈アタックで勝ち取

続きを見る

吐き気をもよおすほどの臭いにノックダウン寸前

つわりと夫の体臭。2つの敵 うちの旦那はまだ20代なのに、いつもとくに会社帰りは臭いのです。もともと汗っかきなのもあったり煙草を吸うのもあるのですが、なんだか常に臭うのです。 とくにひどか

続きを見る

臭いがキツ過ぎて会話すらまともに出来ない!これ以上は近づけない(-。-;

会話がまともに出来ないほどの、、、 30代前半の主婦です。結婚して五年目。最初の1.2年はそこまで悩んだことはなかったのですが、主人が30代後半にさしかかった頃から、臭いがキツくなってきたな、、

続きを見る

自分の匂いに怯える加齢臭オヤジ!それを応援する我ら3姉妹☆

自分の加齢臭におびえる父 看護師をしている私の父。 娘の私が言うのもなんですが、結構ハンサムだしスラリとした長身です。現在50代半ばですが髪もフサフサだし、結構若く見えると思います。

続きを見る

タバコ好きの50歳が加齢臭!頼りになるのは犬の鼻をもつ妻!?

犬なみの嗅覚をもつ妻 私は50歳の男性です。子供も就職や大学などで家を出て、現在は妻と2人暮らし。病院で看護師として働いています。ちなみに妻も看護師。 この妻がとっても臭いに敏感なんです。

続きを見る

父親の加齢臭を治したくて、、、色々試してみました!

加齢臭と気づいたのは父がタバコを止めてからでした 私は28歳、2人の子持ちの専業主婦です。私の父親は58歳で45歳ぐらいから急に加齢臭の匂いが酷くなりました。考えられる理由は年齢もありますが

続きを見る

いまはスメハラという言葉があるけれど、当時はなかった。

隣のデスクから耐えられない匂いが 小支社で働いていた時の話です。職場にいた上司の50代の男性の加齢臭がずっと気になっていました。最初はデスクも遠かったし、当時の私は派遣だったので通りかかる時に「

続きを見る

枕から発覚した加齢臭と、その解決までの道のり

自分には無縁と思っていた加齢臭(その臭いは枕から発見された) 私は37歳の会社員です。まだまだ年齢的にも加齢臭には無縁と思っていたのですが、ある日寝る前に自分の枕から、あのいわゆる加齢臭が鼻につ

続きを見る

オヤジ臭との戦い。満員電車の中でみんな私に背を向けています。。

私は今年35歳になる男性ですが、職業は在宅ワークをしております。以前は会社勤めをしていたのですが、性に合わず辞めてしまいました。今は一人で稼いでおります。セドリなども行い月の収入は15万円になれば

続きを見る

加齢臭を消すための食事習慣についてその2〜効果的な栄養素とは〜

加齢臭を消すための食事習慣ということで今回もレクチャーしていきますね!お相手はスメラボのメルシーです。宜しくお願いします♪ 前回の記事はこちらから→ 加齢臭を消すための食事習慣についてその

続きを見る

加齢臭は何歳から始まるの??実は高校生から始まる人もいるんです。

みなさんこんにちは! 加齢臭対策委員会の委員長のカンナです♪世のほとんどの男性にとって深刻な問題である、加齢臭について今日も詳しく解説していきます!本日はこちら「加齢臭は何歳から始まるのか?」そ

続きを見る

  •   ハカセ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の会長。加齢臭に悩んでいる人を一人でも多く救うべく この委員会を立ち上げた。この道30年の超ベテラン。優しくおおらかな性格でメンバーからの信頼も厚い。

      メルシー  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の助手。豊富な知識から的確なアドバイスをする紅一点。明るくて皆のムードメーカー。女性に優しく、男性にはちょっと厳しい一面も。

      シゲオ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の新人メンバー。自身も加齢臭に悩んでおり、なんとかすべく委員会に入った。ぶっきらぼうだが根は良い人。老けて見られるが31歳

  • ブログランキングに参加していますので、当サイトがお役に立ったと感じた方は下の画像をクリック頂けますと幸いです。日本ブログ村というサイトにジャンプするだけです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
PAGE TOP ↑