*

「 ファブリーズ 」 一覧

柿のさちシリーズの加齢臭石鹸を使っています。私の対策はガチ中のガチですw

朝起きた時の私の加齢臭ルーティン 私は43歳の会社員です。世間ではおじさんと言われる年になってしまったのですね。いつの間にか体を加齢臭が支配していました。 私は朝起きたらまずは窓をあけて新

続きを見る

彼氏の加齢臭の治し方・伝え方は?3つの有効な方法を教えます。

加齢臭対策委員会のメルシーです!いつも加齢臭を撲滅するためにいろんなテーマ記事を書いているのですが、今回は女性の方必見、彼氏の加齢臭をなんとかしたいという方に向けて有効な対策方法を幾つかご紹介させ

続きを見る

職場に無神経でタチの悪い悪臭持ちのスタッフが居るんですけど。。

臭いのクレームが入っても本人は開き直り 私は現在26歳で、接客販売業で働いています。私の職場には、どう表現したら良いか分からないほど、独特な体臭と加齢臭の混ざった匂いを持つ30代後半のスタッフが

続きを見る

加齢臭は突然やってくる!?慌てず騒がず現実を受け入れよう

ニンニクの臭いかと思いきや…? 37才、主婦をしております。突然ですが、うちの旦那は、ラーメンが大好きです。仕事帰りのラーメンが、この上ない自分へのご褒美だそうで、週に一回くらいのペースで、閉店

続きを見る

あの頃の大好きな彼を取り戻せ!~加齢臭と私の闘い〜

加齢臭は突然に 高校の同級生同士で結婚した私達は、子供が四人できても、時々二人だけで手繋ぎデートする、いつまでも恋人気分な仲良し夫婦…のはずでした。 そう。あの時までは。 その違和感に気

続きを見る

ソファーの臭いはファブリーズで対策

加齢臭に気付いたのはパジャマ 私の夫は、加齢臭がひどくなったことに気付いて一年ほどになります。最初はパジャマの臭いが取れず、何回も繰り返し洗濯機に入れていました。加齢臭というものを知らず洗剤が悪

続きを見る

年が離れた旦那からついに加齢臭!?

常にくっついていたい匂いから離れたい臭いへ 私は現在31歳で看護師をしています。27歳から3年の交際期間を経て、13歳上の旦那と結婚しました。私の一目惚れから始まったこの恋は猛烈アタックで勝ち取

続きを見る

この臭い、カビ?それとも加齢臭?鼻オンチの夫

タンスの引き出しには、変な臭いの防虫剤? 私は30代の主婦です。夫の加齢臭が発覚したのは、先日、衣替えをしようと、タンスの引き出しを開けた時でした。カビ?と一瞬間違うほどの臭いが充満し、服は全て

続きを見る

スカルプケアの効果を体感!30代の夫に試してみた話

大ショック!!夫がまさかの加齢臭?? わたしは24歳の専業主婦です。そんなわたしの夫は結婚当初はとてもきれい好きでした。毎日のようにシャンプーのいい香りはしていましたし、夫のことを臭いと思ったこ

続きを見る

ファブリーズでは落せない臭い。何とかしたい!この加齢臭

ファブリーズから始まった、私の加齢臭との戦い 私は40代の主婦です。会社に行く夫の加齢臭が気になり始め、数ヵ月ファブリーズを使用して、何とかしようと頑張ってきました。ファブリーズはいろんな香りの

続きを見る

父の加齢臭を華麗に撃退する大作戦。~もうネコのおしっこ用消臭スプレーは使わないで!~

抱いた赤ん坊が泣くほどの加齢臭?? 私は31歳の主婦で、3年前に結婚し実家を離れ、0歳の女の子を育てています。ちょくちょく実家に帰っているのですが、4才年下の妹がブレスケアタブレットのCMを

続きを見る

タバコ好きの50歳が加齢臭!頼りになるのは犬の鼻をもつ妻!?

犬なみの嗅覚をもつ妻 私は50歳の男性です。子供も就職や大学などで家を出て、現在は妻と2人暮らし。病院で看護師として働いています。ちなみに妻も看護師。 この妻がとっても臭いに敏感なんです。

続きを見る

職場の加齢臭がガマンできない!上司のスメハラに立ち向かう6つの方法を伝授します♪

皆さんはスメルハラスメント(スメハラ)という言葉をご存知ですか?セクハラやパワハラの一種で、大まかにいうと「職場でのニオイによる被害」のことを指します。 「職場で隣の席の上司からものすごい悪

続きを見る

ファブリーズでどれが一番効果的か色々試してみました!

主人の加齢臭に悩んでいます 主人の加齢臭は、40歳くらいから特に気になるようになってきました。以前から汗の臭いは気になっていたものの、我慢できる程度でした。しかし、最近は外回りの仕事で、汗をかい

続きを見る

ファブリーズとアリエールが加齢臭に最適だという結論が出ました

パパの臭いは加齢臭 私は30代の会社員です。寝る前に、ゴロゴロと布団の中で遊んでいた子供の時に、「パパの臭い」というのを覚えています。でも、それは、どこのパパでも同じだと思っていました。それが加

続きを見る

反射的に後ずさりしてしまう加齢臭、現在進行形です

ふいに襲ってくるオヤジ臭 家庭内で普通に過ごしている中で、家族がすれ違うことってよくあると思います。まさに、その瞬間です。フワッと突然きます。不意打ちが多く、心の準備ができてないので、とても強烈

続きを見る

いかにニオイをごまかせるか、、30代の加齢臭

こまめに洗うようにしております 私は現在28歳で主婦をしております。うちの旦那は現在34歳なのですが30すぎた辺りぐらいからすごく加齢臭が臭うようになりました。初めは体が悪いのかな?と心配にもな

続きを見る

加齢臭は治る?治らない?自分は潔癖性と言い張る旦那

潔癖性だと豪語していた頃 現在33歳の専業主婦です。旦那とまだ結婚する前、付き合ってもいない頃によく飲みに行っていました。その頃彼は、自分は潔癖性であり人のお箸やコップは使えないと主張していまし

続きを見る

日々家庭内でも真剣に対応しています。少しづづ改善傾向にあります^^

主人の加齢臭が家庭内問題に 私は40歳の二児の母・在宅ワーカーライターです。うちの主人の加齢臭が家庭内で大問題化しておりまして、家族一同何とかしないと…と日々情報を収取して対策中であります。衣服の洗

続きを見る

私の父の加齢臭への挑戦!!果たして勝つのはどちらか!?

口の中でネズミを飼っている父 私は現在21歳の大学生です。私の父の加齢臭と口臭に悩んでいます。子どもの頃はそんな感覚はなかったのですが私が中学生で父が40歳の時にふと思うようになりました。  

続きを見る

  •   ハカセ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の会長。加齢臭に悩んでいる人を一人でも多く救うべく この委員会を立ち上げた。この道30年の超ベテラン。優しくおおらかな性格でメンバーからの信頼も厚い。

      メルシー  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の助手。豊富な知識から的確なアドバイスをする紅一点。明るくて皆のムードメーカー。女性に優しく、男性にはちょっと厳しい一面も。

      シゲオ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の新人メンバー。自身も加齢臭に悩んでおり、なんとかすべく委員会に入った。ぶっきらぼうだが根は良い人。老けて見られるが31歳

  • ブログランキングに参加していますので、当サイトがお役に立ったと感じた方は下の画像をクリック頂けますと幸いです。日本ブログ村というサイトにジャンプするだけです。 PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑