*

「 上司 」 一覧

加齢臭に悩んでいる人は絶対にそのことを相手に伝えるべき!

直属の後輩から凄いニオイがする 私は34歳、郵便局員です。1年前に職場の後輩と書類をまとめていた時のことでした。急に鼻を刺激するような臭いがして最初自分から臭っているのかなと思いました。トイレに

続きを見る

加齢臭を傷つけずに指摘する方法をまとめました!【ご主人、職場の上司編】

こんにちはスメラボの副委員長メルシーです♪いつもスメラボの記事をお読みいただきありがとうございます! 今までは加齢臭を治す方法や、衣類や空気のニオイを和らげる術をいくつかお伝えしました。

続きを見る

職場の加齢臭がガマンできない!上司のスメハラに立ち向かう6つの方法を伝授します♪

皆さんはスメルハラスメント(スメハラ)という言葉をご存知ですか?セクハラやパワハラの一種で、大まかにいうと「職場でのニオイによる被害」のことを指します。 「職場で隣の席の上司からものすごい悪

続きを見る

誰にも相談できない悩み・・・原因はあの臭い。

職場の直属の上司が・・・ 私は中小企業の不動産会社に勤める22歳独身女性です。去年の春転職をしてやっと自分のポジションに就くことができ、慣れない仕事を直属の上司(47歳爽やか系独身男性)にマンツ

続きを見る

加齢臭おじさんは人と話をするときの距離を大切にしてほしいです

会社の上司の加齢臭がひどいんです 私は31歳、会社員です。私が加齢臭に苦しむ瞬間は職場のデスクが近くであくびをされたとき、決済をもらうとき、会議をしてるとき、飲み会のときなど、とある上司の近くに

続きを見る

気付いている人も、そうでない人も…。世の中加齢臭だらけ!

私は某大手メーカーに勤務する30歳女性です。職業柄、営業マンの男性が多いのですが 、30代後半ぐらいから、微量ながらも加齢臭が発されることが…。 その中でも特に、女性社員の話題に上がってくる2

続きを見る

職場上司のオヤジ臭に困惑していたと思ったらビックリ事件発生

素敵な上司は加齢臭持ち。これさえなければ。。 現在27歳の専業主婦ですが、独身の頃に務めていた職場の上司についてお話します。その上司は直属の上司であり同じ部署でした。 年齢は周りから聞くと

続きを見る

加齢臭対策せっけん「AGICA」を一ヶ月使い続けてみて分かったこと。

職場でスメハラしまくっていました。。 こんにちはシゲオです。私、スメラボのメンバーなんですけど、昼は普通にサラリーマンやってるんですね。それでこないだ職場でとってもショッキングな出来事があっ

続きを見る

  •   ハカセ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の会長。加齢臭に悩んでいる人を一人でも多く救うべく この委員会を立ち上げた。この道30年の超ベテラン。優しくおおらかな性格でメンバーからの信頼も厚い。

      メルシー  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の助手。豊富な知識から的確なアドバイスをする紅一点。明るくて皆のムードメーカー。女性に優しく、男性にはちょっと厳しい一面も。

      シゲオ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の新人メンバー。自身も加齢臭に悩んでおり、なんとかすべく委員会に入った。ぶっきらぼうだが根は良い人。老けて見られるが31歳

  • ブログランキングに参加していますので、当サイトがお役に立ったと感じた方は下の画像をクリック頂けますと幸いです。日本ブログ村というサイトにジャンプするだけです。 PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑