*

「 女性の加齢臭 」 一覧

離婚で自律神経失調症になり、おまけに加齢臭になった私の逆転劇

30歳を超えてからの暗黒時代 私は44歳のシングルマザーです。若い頃はおしゃれにも気を使い、身だしなみにも気をつけていて、さわやかな印象の自分でした(だと自分では思っています笑)。 結婚を

続きを見る

35歳主婦の私がまさかの加齢臭。クリアネオで見事に撃退!

わたしが加齢臭?!いくらなんでも早すぎるよ・・ わたしは35歳の専業主婦です。わたしが初めて加齢臭に気がつきましたのは、わたしの使っているまくらの匂いからです。最初は主人の枕だと思い、主人の方の

続きを見る

30代から始める!悩める女性のための加齢臭対策

スメラボでは加齢臭でお悩みの男性、またはご主人が加齢臭でお悩みの奥様に向けて、加齢臭がより解決できるように様々な情報を取り扱っております。先日、こんなお問い合わせが当サイトに来ましたので紹介させていた

続きを見る

加齢臭とはどんな臭い?原因と対策を本気でまとめてみました。

加齢臭にお悩みのみなさん、こんにちは。スメラボの副委員長メルシーです! 今回は加齢臭とはどういうものかということを解説していきますね![/speech_bubble] 高齢化社会といわれ

続きを見る

加齢臭とはどんな臭い?原因と対策を本気でまとめてみました。

加齢臭にお悩みのみなさん、こんにちは。スメラボの副委員長メルシーです! 今回は加齢臭とはどういうものかということを解説していきますね![/speech_bubble] 高齢化社会といわれ

続きを見る

職場の加齢臭がガマンできない!上司のスメハラに立ち向かう6つの方法を伝授します♪

皆さんはスメルハラスメント(スメハラ)という言葉をご存知ですか?セクハラやパワハラの一種で、大まかにいうと「職場でのニオイによる被害」のことを指します。 「職場で隣の席の上司からものすごい悪

続きを見る

若いのにもしかしてこの人加齢臭してる?困った体験談

女子更衣室の闇 私は20代で大学に通っています。飲食店でアルバイトをしてもう4年目になるのですが、飲食店のユニフォームはタイトスカートで、下に個人で用意したストッキングとユニフォームに合わせたバ

続きを見る

職場で気になる事を言われました。まさか自分が加齢臭?

職業上とってもエチケットには気をつけておりました 40代前半女性です。接客業務をする職場におります。40代の男性は加齢臭が出始める時期だといいますが、まさか自分が加齢臭で悩むなんて事になるなんて

続きを見る

  •   ハカセ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の会長。加齢臭に悩んでいる人を一人でも多く救うべく この委員会を立ち上げた。この道30年の超ベテラン。優しくおおらかな性格でメンバーからの信頼も厚い。

      メルシー  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の助手。豊富な知識から的確なアドバイスをする紅一点。明るくて皆のムードメーカー。女性に優しく、男性にはちょっと厳しい一面も。

      シゲオ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の新人メンバー。自身も加齢臭に悩んでおり、なんとかすべく委員会に入った。ぶっきらぼうだが根は良い人。老けて見られるが31歳

  • ブログランキングに参加していますので、当サイトがお役に立ったと感じた方は下の画像をクリック頂けますと幸いです。日本ブログ村というサイトにジャンプするだけです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
PAGE TOP ↑