*

「 娘 」 一覧

主人の名誉のために!立ち上がったのは妻の私!

やたらプライドの高いウチの主人 私は35歳の主婦です。主人は14歳年上の49歳。5~6年前から、少しずつ臭いが気になるように。。ただ単に愛情の薄れから主人の臭いが気になるようになったのでは??と

続きを見る

50代男の加齢臭に対する意識と対策、そしてその結果

昔からはニオイケアには気をつけてきた方です 私は50歳の男です。加齢臭は30代半ばから自覚がありました。またもともと体臭が強めだったこともあり、においには若い時から気を使ってきたつもりです。体臭

続きを見る

夫の加齢臭が感じなくなるまでの半年間!対策内容を公開します!!

「パパがいい匂いならもっと好き!」を娘に教えました。 まもなく30代をむかえる夫をもつ、20代主婦です。夫と出会い、一緒に住むようになり、私の料理を「うまい。お前とは味の趣味が同じなんだなぁ〜。

続きを見る

加齢臭を傷つけずに指摘する方法をまとめました!【ご主人、職場の上司編】

こんにちはスメラボの副委員長メルシーです♪いつもスメラボの記事をお読みいただきありがとうございます! 今までは加齢臭を治す方法や、衣類や空気のニオイを和らげる術をいくつかお伝えしました。

続きを見る

傷つけないために、できるところはまず家族が対策を

結婚後に顔を出し始めた夫の加齢臭 特に夫の肌着は一緒に洗濯をするのをためらってしまうほど。結婚前はそこまでニオイは気にならなかったのですが…。失礼ながら、結婚をして私たちも年齢を重ねたのでしょう

続きを見る

「パパくさい~」の長女の一言から。対策グッズを試しまくりました

何気ないひとことから気づかされる臭い パートで働きながら3人の子供を育てている40歳のワーキングママです。パパの臭いが気になりだしたきっかけは、娘の「パパくさい」の言葉からでした。小学4年生の娘

続きを見る

加齢臭なんて無縁でしょ?と思っていた我が家にもついに

30代後半の主婦です。加齢臭なんて全く縁が無いものだと思っていたのですが、ついに我が家にもやってきてしまいました・・・ 全てはやつの洗濯物から始まった 10歳年上の夫と結婚してから始めのうちは

続きを見る

俺って加齢臭なの?わからない、わからないよ!

枕に潜む魔物 私の家では、夫婦仲が良くベット1つを夫婦でシェアしてたのですが、ある日を境にもう1つベットを買うはめになりました。 それは30歳をちょっと過ぎたある日のことです。いつも通り仕

続きを見る

娘に避けられ、こっそり内緒でデオドラントスプレーを借りるサラリーマンの苦悩

サラリーマンはつらいよ 私は、45歳の会社員です。高校を卒業してからというもの、仕事一筋で自分のため家族のため一生懸命仕事に従事してきました。しかし結婚してからというもの愛娘が生まれたのですが、

続きを見る

加齢臭対策で匂いが少なくなって本当に良かった!

主人の加齢臭が家族みんな洗濯物に!! 私は40歳の会社員で、加齢臭で困っているのは私の主人です。その匂いはそばにいると本当に臭ってきます。特に困っているのはその衣服を洗濯をした時です。主人の加齢

続きを見る

  •   ハカセ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の会長。加齢臭に悩んでいる人を一人でも多く救うべく この委員会を立ち上げた。この道30年の超ベテラン。優しくおおらかな性格でメンバーからの信頼も厚い。

      メルシー  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の助手。豊富な知識から的確なアドバイスをする紅一点。明るくて皆のムードメーカー。女性に優しく、男性にはちょっと厳しい一面も。

      シゲオ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の新人メンバー。自身も加齢臭に悩んでおり、なんとかすべく委員会に入った。ぶっきらぼうだが根は良い人。老けて見られるが31歳

  • ブログランキングに参加していますので、当サイトがお役に立ったと感じた方は下の画像をクリック頂けますと幸いです。日本ブログ村というサイトにジャンプするだけです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
PAGE TOP ↑