*

「 運動 」 一覧

加齢臭にわき目もふらず、とにかく汗をかきまくれ

嫌な加齢臭はある日突然やってくる 私は35歳会社員です。加齢臭なんてまだ無縁だと思っていました。しかし突然恐怖が襲います。 それは冬のある日のことでした。こたつに入ってすやすやと居眠りをし

続きを見る

加齢臭が消えない!?体臭の強い人がやってしまいがちな間違った対策とは?

加齢臭でお悩みの皆様、スメラボ副委員長のメルシーです♪今回は加齢臭で悩んでいる人がついついやってしまっている、悪い習慣について解説していきますね!自分では気をつけているつもりでも、実は体臭を悪化さ

続きを見る

加齢臭とはどんな臭い?原因と対策を本気でまとめてみました。

加齢臭にお悩みのみなさん、こんにちは。スメラボの副委員長メルシーです! 今回は加齢臭とはどういうものかということを解説していきますね![/speech_bubble] 高齢化社会といわれ

続きを見る

加齢臭とはどんな臭い?原因と対策を本気でまとめてみました。

加齢臭にお悩みのみなさん、こんにちは。スメラボの副委員長メルシーです! 今回は加齢臭とはどういうものかということを解説していきますね![/speech_bubble] 高齢化社会といわれ

続きを見る

そのニオイ、もしかして加齢臭じゃなくて「疲労臭」かも!?原因と対策は?

今回は「疲労臭」について紹介していきます!みなさんこんにちは、メルシーです♪「疲労臭」ということであまり聞き覚えの無い響きかもしれませんが、実はみなさんにも関係があります。 なぜなら、年齢や

続きを見る

30代サラリーマンの「加齢臭スパルタ矯正術」

皆さんからの厳しいご指摘! 私は30代の会社員で既婚、娘が2人(3歳、9ヶ月)います。幾つかの機会があり、先ずは20代後半の正月に実家に帰省した際、弟から兄貴から加齢臭がすると指摘されました。ま

続きを見る

  •   ハカセ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の会長。加齢臭に悩んでいる人を一人でも多く救うべく この委員会を立ち上げた。この道30年の超ベテラン。優しくおおらかな性格でメンバーからの信頼も厚い。

      メルシー  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の助手。豊富な知識から的確なアドバイスをする紅一点。明るくて皆のムードメーカー。女性に優しく、男性にはちょっと厳しい一面も。

      シゲオ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の新人メンバー。自身も加齢臭に悩んでおり、なんとかすべく委員会に入った。ぶっきらぼうだが根は良い人。老けて見られるが31歳

  • ブログランキングに参加していますので、当サイトがお役に立ったと感じた方は下の画像をクリック頂けますと幸いです。日本ブログ村というサイトにジャンプするだけです。 PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑