*

「 30代 」 一覧

30代キャリアウーマン×ストレス×不規則な生活=加齢臭

働く女性の加齢臭改善の体験談を、今回は紹介するぞい。 意外な解決方法は、きっと参考になる人も多いハズじゃ![/speech_bubble] ストレスが溜まっていたときにヤツはやってきた 3

続きを見る

ブラジャーから加齢臭!?アラサー女性は要注意!!

年齢の変化、体質の変化、そしてニオイの変化 汗をかけば誰しもが多少なりとも匂いを気にしてしまう、仕方のないことです。アラサーに突入し、周りの友人からも加齢臭の話題が挙がるようになりました。内容的

続きを見る

35歳主婦の私がまさかの加齢臭。クリアネオで見事に撃退!

わたしが加齢臭?!いくらなんでも早すぎるよ・・ わたしは35歳の専業主婦です。わたしが初めて加齢臭に気がつきましたのは、わたしの使っているまくらの匂いからです。最初は主人の枕だと思い、主人の方の

続きを見る

加齢臭はいつから始まりいつまで続くのか?自分でチェックする方法は!?

今回は加齢臭の最大の謎と言ってもいいテーマに迫ります!ズバリ、加齢臭はいつから始まり、いつまで続くのか?というテーマです。壮大ですね!ゴーギャンの名画のタイトルくらい哲学的です(そうでもないで

続きを見る

会社の同僚から「くさっ!」と言われてからのガチ改善

会社の同僚から指摘された加齢臭 私は36歳の会社員です。去年から単身赴任で一人暮らしが始まり、地元から離れた営業所で仕事をすることになりました。10年ぶりの1人暮らしなので、仕事は忙しい家事は大

続きを見る

30歳をすぎるとオジさんと呼ばれ匂いも発するのかぁ。

オジさんの仲間入り 私は今年で39歳になる妻子持ちの男性会社員です。この話は実際に私が経験した、ちょっと淋しくて悲しい実体験です。 私は普通の会社員なので会社に行くと20代前半の若い子から

続きを見る

まだ若いのに、、、30代の旦那の加齢臭に悩んでいます

気加齢臭に気づいたが、、、 現在、26歳の専業主婦です。旦那は年上で30歳過ぎなのですが、もう既に加齢臭がたまにしているのです。運動をして帰って来た時の下着の臭いがもうひどいです。蓋がついている

続きを見る

夫の加齢臭を毎日の食事管理で見事改善!

夫の加齢臭で悩んでいました 私は関東に住む34歳の専業主婦です。36歳になる夫と8歳になる娘がいて、毎日を楽しく過ごしています。ですが最近、夫の加齢臭について悩んでいます。昔は近くにいても臭いな

続きを見る

  •   ハカセ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の会長。加齢臭に悩んでいる人を一人でも多く救うべく この委員会を立ち上げた。この道30年の超ベテラン。優しくおおらかな性格でメンバーからの信頼も厚い。

      メルシー  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の助手。豊富な知識から的確なアドバイスをする紅一点。明るくて皆のムードメーカー。女性に優しく、男性にはちょっと厳しい一面も。

      シゲオ  

    AI_IMG_7672
    加齢臭対策委員会の新人メンバー。自身も加齢臭に悩んでおり、なんとかすべく委員会に入った。ぶっきらぼうだが根は良い人。老けて見られるが31歳

  • ブログランキングに参加していますので、当サイトがお役に立ったと感じた方は下の画像をクリック頂けますと幸いです。日本ブログ村というサイトにジャンプするだけです。 PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑